4216340_s.jpg

Customer Support

カスタマーサポート

お客さまのために

 

お客さまの「ご期待」に立脚し

サービスの満足度向上に努めます

事業概要

 

1.KDDI株式会社様のご指導の下、ケーブルテレビ局でのカスタマーサポート業務

2.日本瓦斯株式会社様の正規代理店としてガスご利用者様のアフターサポート業務

▼本事業の現在の主な活動拠点

関東:東京、栃木、群馬、茨城

九州:福岡、沖縄

やりがい

お客様のニーズに応じた提案で、喜んでいただけた際の笑顔が一番のやりがいです。アフターフォローでも全力を尽くすのが弊社のストロングポイントです。

信念

私たちはエンドユーザーであるお客様を「最優先」させていただきます。そうすることが、クライアントの皆様に貢献できる一番の近道だと確信しております。

経験&挑戦

長年培った知識と経験を最大限に活かし、クライアントの皆様に貢献いたします。​そしてスタッフの成長マインドセットを怠らず、常に前向きに挑戦し続けます。